こころ喜ぶ休日 | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

こんばんはニコ

直子ですラブラブ


本日はお友達と京都へ



滅茶苦茶暑くて

汗がとどめなく流れていても



お友達と過ごす時間は

とっても楽しかったです~ラブラブ



かなり久しぶりの河原町

阪急百貨店がOIOIになってて

ビックリしたりびっくり



四条通りに業務スーパーがあったり


ビブレがマンションになってたり



少し来ない間に

随分と変わってました




そしてお昼に向かった先は


ヘルシーなお店だけど

ボリュームあり

とっても美味しかったです~おねがい




土日限定のランチメニュー

カツに見立てた

おからこんにゃくに

豆腐ハンバーグ



トマト嫌いな私ですが

ここのトマトは

とっても甘くて美味しかった~

お野菜はどれも素材の味がして

とっても甘くて美味しかったです照れ



気の許せる友達と一緒に

美味しいランチ

幸せ~って何度も声に出して

食べてました~ラブラブ


お店もとっても可愛かったです





そして四条河原町から


バスに乗り



下鴨神社へ


下鴨神社は

素敵なご縁結びの神様


摂社である相生神社は

さまざまな縁結びの神様として

とても有名だそうです



そして私の今日のお目当ての


美人度アップ

女性の為のパワースポット

河合神社



河合神社は

女性を守る美麗の神様

「鏡絵馬」を自分の顔に見立てて

願いを込めると

美人度がアップするとか・・・

女性に

とても人気のある神社だそうです



私も

鏡絵馬書きましたよ~

書く前はこんな感じ





そしてお化粧後~





友達と二人でキャッキャ言いながら

お化粧をして

滅茶苦茶楽しかったです~ルンルン




そして最後のミッション

抹茶のかき氷がたべたーいピンクハート


ってことで

昔行った事のある

老舗を探していたのですが

見つからずえーん




もう日中の暑さで

私達の体はかなり干からびていたので



目についたお店に直行



うーおねがい

抹茶が体に染み渡る~



これまた幸せ~ラブ





今日は

自分の心が喜ぶ休日となり


幸せでした~ラブラブ


M姉さん


また行きましょうね~

今日はありがとうございましたルンルン



感謝で一杯の1日となりました~ラブラブ

Naoko