インナービューティ❤ | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

おはようございます~ニコ

直子ですラブラブ



今日は風邪もなく

暑くなりそう…タラー



さて一昨日は1日ファスティングを

行いましたキラキラ



体重も元に戻り

体も随分軽くなりましたよ~~

手軽にこうして行えるのも

魅力的ですね~~ラブラブ




美しくなるには

外見も大事ですが

私は外見だけを美しく飾るにではなく


インナーから美しくなり

本当の美しさを手に入れたいと


思ってます~~ラブラブ


勿論外見も大事ですよ照れ



皆様もインナービューティを

一緒に目指しませんか~~ラブ




美しくなった先には

皆様は何が見えますか

考えるだけで楽しいですね~~ラブラブ





さて昨日は

久しぶりに家で過ごした

素敵な1日キラキラ




ファスティングをするにあたっての

注意事項や

ファスティング中に起こる

主な症状



そして酵素について

色々と書き出してみました~~



するとひとつ閃きが生れ

楽しくルンルンの1日となりました~~ルンルン







だんだんと私のやりたいことが

統合されて行きます

嬉しいな~~ラブラブ


うふふ…キラキラ



さて

一緒にファスティングをする

お仲間さんを

まだまだ募集しております~~


8月の29日~

ファスティングを行います



ファスティングをしたいけど

一人でやるのは

ちょっと不安…

っていう方

お待ちしておりまーすルンルン




一緒にインナーから美しくなりませんか~ラブラブ


Naoko