ファスティングで運気も上がる~❤ | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

おはようございますニコ

直子ですラブラブ



今朝は涼しい~~照れ


風が秋を感じさせてくれます




さてここのところ

食べたり飲んだり


暴飲暴食が続いてしまったので


本日1日ファスティングを

致しまーすウインク




お酒を飲むと

浮腫んでしまう私…



最近体が重い…プンプン




自分の体の不調を感じ

ちょっと食べるのを押さえようと思い

プチファスティングラブラブ



ファスティングをすると

気持ちも上がるし

体も軽いキラキラ




ファスティングをすると

運気も上がるんですよ~ラブラブ





陰陽説で言うと


ファスティングは

自ら陰を引き起こすこと


そして陰が来たあとには

必ず陽(良いこと)が来るのです




だから運気も上がるのですね~ルンルン


ファスティングは

体にも良いし

良いことだらけですね~ラブラブ






お盆で帰省される方も多いこの季節



きっと久しぶりに

みんなに会えて

楽しくてルンルン

お酒や

美味しい食べ物が

すすむのでは~照れ



お盆休み後は

フル活動した

内蔵を是非休めてあげてくださいね~



それには

ファスティングが

とっても効果的だと

私は思います~ラブラブ



私は8月の29日辺りから

ファスティングを行いまーすルンルン



もし気になるけど

ひとりでファスティングをするのは

不安…


と言う方がいらしたら

一緒にファスティングしませんか照れ



Naoko