人生あっという間 | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

こんにちはニコ

直子ですラブラブ


今日から8月ですね~~



外はとっても暑そうだなタラー


でも夏にしか出来ないこと

一杯有るんだろうな~おねがい



暑いから

外に出ず何もしない…

って言うのが今までの私



これからは


どんどんお外に出て

色んな楽しいことや

色んな人との出会いを


増やして行きたいな~ラブラブ



人の一生なんて

あっという間に過ぎちゃいます


人生楽しかった~~って言えるよう


楽しみたいな~~って

思います照れ



Naoko