私の目標 目的 | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

こんばんはニコ

直子ですラブラブ


今日で7月も終わりですね~~

早いわ~



今月は病欠もせず

お仕事にちゃんと行けて

心の片隅でめちゃくちゃ喜んでます



きっと当たり前のことなんだけど

私のなかでは凄いことで

凄く嬉しいことラブラブ



色んなことが良い方向に

捉えられるようになり


後ろを振り向かないようになった



どうして私こんなに変わったんだろう~

って考える



うーん


色んなことを受け入れられるように

なったからかな~


嫌なことも

不安なことも

人の意見や価値観等々



そして何よりも

一杯笑えるようになった



泣きじゃくる日々も時にはあった

気が狂いそうなときも



でもそんな日々があったからこそ

今の私がいる



元気で毎日が楽しい私がいる



そして

これからの私の人生の目的も

固まってきている


私の無限の可能性

どう伸ばすかは私次第



大きな目標を掲げて人生楽しみます~ルンルン


Naoko