楽しい楽しい整体塾 | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

こんばんはニコ

直子ですラブラブ



本日は朝から整体塾へ


受講生は私一人に

なってしまいましたが


先輩方と一緒に


楽しい授業となりました~~ルンルン




そして私も先輩に


僧帽筋と菱形筋を


ゆるめていただき


幸せ~~ラブラブ

なひととき




筋肉がゆるむと


超リラックスできまする~照れ



私はこの技術を


アロマトリートメントの

前に行い


筋肉を緩めてから

施術することにより


血流やリンパの流れが良くなり


よりアロマの効能が効果的になると

自負しております~



ミオンパシーとアロマトリートメントは


とっても相性が良いのですよ~おねがい




最近では次回はミオンパシーを

お願いします

と言ってくださる方もいて


私なりのミオンパシーを

受け入れてくださったんだな~って

とっても嬉しくなります~ラブラブ



そして

整体塾終了後


なんばへ


お友達と待ち合わせをして


なんばパークスヘ



このお話はまた明日~


では

おやすみなさーい


Naoko