ファスティング後も良いこと一杯❤ | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

こんにちはニコ

直子ですラブラブ



本日は昨日と売って変わって曇り空





ファスティングが終わって感じたこと

嬉しかったことは



何度か試みた

最後のお薬を断薬することが


すんなり出来たこと




そして終わってからは


なんと


飲んでいたときよりも

はるかに気分が良いこと



本当に本当に嬉しいです~




まだわからないですが


偏頭痛ももしかしたら治ってるかも爆笑




今朝も雨が降ってましたが


なんともない



治ってたら良いな~ラブラブ



これからも月1でファスティング

続けていこうと思います~~ルンルン



そして減食も

できる限り心がけまする~



体内の毒素排出と

免疫力アップ



これでどんどん元気になるのだ~



今朝はとっても元気な朝を迎えることが

出来ました~~おねがい


すこーしずつですが私の中で


変化しています



嬉しいです~~ラブラブ

Naoko


毎日食べるようにしている具だくさん野菜のお味噌汁(^o^)/
陰陽で切り方が違うお野菜
お鍋に入れる順番も違います~~❤
この調理法で作るお味噌汁とっても美味しいです~~🌠
興味のある方お教えしますよ~~✴