ファスティング2日目 | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

こんにちはニコ

直子ですルンルン


昨日からファスティングを始め

2日目に突入~



ファスティングドリンクのお陰か


お腹はあまり空きません~~



今まで何も考えず

何も知らず

色んな体に悪いものを

食べてきた私…


昨晩は頭痛と吐き気が

襲ってきました


これはきっと

毒を排出しようとしてるため




頭痛には

ペパーミント


吐き気には

ドテラのブレンドオイル

ダイジェストゼンをぬりぬり




これで随分楽になり


知らぬ間に寝ておりました~~




朝体重を量ったら


-1.5kg


そしてきつかった会社の制服が

すんなり入りました~


嬉しい~~ラブラブルンルン



さああと1日

体の悪いものを出して


頭もスッキリさせて


人生楽しく頑張りまーす

Naoko