むずむず症候群 | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

こんにちはニコ
直子ですラブラブ


昨日は久しぶりに
足がむずむずして寝れない…


そこで
最近お気に入りのオレンジの
エッセンシャルで
足をセルフトリートメント


うーん良い香り~~照れ


と思いながら
知らぬ間に
寝てしまってました爆笑



わたし的には
マッサージをすることで
随分むずむずは軽減されるように
思います~~




最近むずむず症候群だと言う方が
多いですが
是歩一度お試しくださいねキラキラ


寝際に来る
なんとも言えない
虫がはうような
気持ちの悪い症状えーん



少しでも緩和すればと思います



さあお昼からも
頑張ろう~~


Naoko