香りのある生活 | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

こんばんはニコ
直子ですラブラブ


今日はゆっくーり

ボーッとした1日



そんななか

旦那様に頼まれていた

バスボムを作りましたよ~ルンルン



超簡単

直ぐにできちゃいました~




そして
UVクリームも
作ろうと思ったのですが


何処を探しても
二酸化チタンが無い…



ガーンびっくり


と言うことで

今日は諦めて

注文することに…




そしてネットで
いろいろと見ていると


口紅も作りたくなって

その材料も注文してしまった…おねがい


また出来上がったら
アップしますね~キラキラ


楽しみ~


お肌に直接つける化粧品
出来るだけ安全なものを
使用したいですね~


私は最近基礎化粧品は
ほぼ手作りです


化粧水にも
クリームにも
エッセンシャルをいれて

美白
収斂
リフトアップ
皮膚の新陳代謝
等々

そして
なによりもとっても良い香り~~ラブラブ


脳に0.2秒で達する
香りって本当に素晴らしい爆笑


自律神経のバランスも整えてくれる


あさ化粧をしながら
大好きな香を嗅いで


まとって
出勤できる


とっても気持ちが高まります~



アロマでクラフト
作ってみたい方は
是非ご連絡くださいね~~



わあ~
もうこんな時間
おやすみなさーい

Naoko