グラデーションカラー❤ | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

こんばんはニコ
直子ですラブラブ


本日も
良いお天気でしたね~


ゴールデンウィーク最終日に
お伺いした


とってもチャーミングな
N先生から

グラデーションカラーの
診断結果を
ファイルに1枚1枚丁寧に
張っていただき
送られてきましたよ~キラキラ


嬉しい~ラブラブ



私だけのオリジナル


人それぞれ似合う色は
違ってきます


このファイルはみんな同じでも
ファイルを開けると


私だけの
似合う色のパターンが広がりますおねがい




鮮やかで綺麗な色ばかり



嬉しいな~照れ


次回お買い物に行くときは
自分色がきっと直ぐに見つかるよルンルン



グリーンに
トライしてみたい私


似合う色がわかると
お買い物が
とっても楽しいですね~


Naoko