こんなときも必要だよね(^^;自分自身を認めてあげよう~❤ | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

こんにちはニコ
直子ですラブラブ



昨夜は風が強く
雨もかなり降っていましたが

今日は良いお天気ですね~



風邪を引いてから
体調もスッキリせず


前向き思考もストップガーン


何もしたくなく
前向きに物事が考えられない…



また来てしまった
私の良くない思考サイクルショボーン


こんなときも必要なんだろうな~


いろいろと考えます


いまの道で本当に良いのかな?



何かが胸につっかえてるようで

その何かが分からない…



しばらくゆっくりしてみよう~



ひとつだけ分かるのは

私が勉強していることは

いまの私に必要だから…


そして必ず私の求めるものに
後にリンクしてくると思います


人はそのとき必要な出会いや
行いをする


これが必然なのかな




仕事に行けなかった時の私

やりたいことがしたくない時の私



そのときに必要なことだから

自分の前に現れる壁



どう乗り越えるかは
私自身



強くありたいと常に思うが
私は私の良さがきっとあるよね


無理に人と同じようにする必要もなく
情けないと思う必要もない


私は私


ただ精一杯この人生を
生きていきたい


悔いのないよう
生きていきたいな~


何だかむちゃくちゃな文章に
なっちゃった…(^^;


Naoko


先日のアロマトリートメントで
いつも来てくださるMさんに頂きました~
電子レンジで温めて食べると
焼きたてのようで目茶苦茶美味しかったです~
いつも有り難うございます❤