コーチングのお仲間さん | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

こんばんはニコ
直子ですラブラブ


本日は
コーチングの先輩の
Hさんにお相手を
していただきました~~ルンルン


行くまでずっと痛かった
頭痛がセッションを始めると

あれ?

頭がスッキリ


不思議ですね


自分が楽しかったり
好きなことをしていると
頭痛も感じなくなりますおねがい


そして
私のコーチングは…


まだまだ
相手の話をちゃんと聞けてないな~~
って改めて実感


そしてフェードバックで
平行質問が少ないと言っていただき

確かに全然してなかったと
気づきましたびっくり


でも楽しかった~ルンルン



その後
私もセッションを
していただきました~

Hさんらしい
とっても楽しいセッションでした照れ



そして集客に重きを
おきかけていた私に

アロマが好きで
この仕事がしたい
と走り出した事を
思い出させていただきました~ラブラブ



これから
もっともっとアロマを極める?


それとも…照れ





その後もコーチング談義が
続き時間があっという間でした


Hさん
ありがとうございますキラキラ


スッキリです照れ


Naoko