ご縁に結ばれて | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

こんにちはニコ
直子ですラブラブ


今日は雨がポツポツ降ってますね~~


頭がじんわり痛い…


でもなんだか随分
昔に比べると楽になった気がするおねがい


色んな要素が
私を包んでくれている気がするラブラブ


アロマの香りだったり
アドラーの考え方
コーチングの考え方


体の内面には
これまたアロマだったり
食事で補えないものを
サプリで取ったり


こうして少しづつだけど
元気になって行けるのも

皆様とご縁があったから



ご縁って素晴らしいキラキラ


って改めて感じた
お昼やすみでした~

Naoko