4月のメディカルアロマトリートメント開催日のお知らせ | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

こんばんはニコ
直子ですラブラブ


本日は
なんだか想像だけが突っ走って
あれもこれもと
欲張りな私は
次にトライすることを
考えてました



サロンが立ち上がってからの事を
少しイメージして
次に私がしたいこと



やっぱりこれかな~~



考えるだけで
楽しくなってきますおねがい




昔から興味のあったこと
どうなるのかな~~





さあ~~
4月の
メディカルアロマ
トリートメントのお知らせです!


4月より
好評につき
月に2回
開催させていただきます~~キラキラ

開催場所は
阪急高槻市駅より徒歩5分
レンタルスペース
りあさ


4月16日(土)
10時~(予約済)
12時30分~(予約済)
15時~(予約済)


4月23日(土)
10時~
12時30~
15時~(予約済)


4月16日は
お陰さまで
満員御礼となりました
ありがとうございますラブラブ


4月23日は
あと2席空いております
この機会に是非
受けてみてくださいね~~~

さあ明日は整体塾
楽しみだな~~

わーもうこんな時間
お休みなさーい

Naoko