女子会 | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

こんばんはニコ
直子ですラブラブ


本日は待ちに待った
Mさんとの女子会


とっても心の綺麗な彼女
色んな事に
気づかせてもらえます~~



今日は
次から次へと
お話が続きます~~
笑いすぎて
涙がポロポロ溢れます



ここには書けない
深ーいお話


ただただ楽しくて
笑えるお話


誰にも話したことのない
お話


懐かしいお話




不思議と
彼女の前だと話せます~~照れ



お食事も美味しく
いただきましたよ~~~




前菜  手前のホワイトソース?が美味しい~~


焼き野菜にチーズをたっぷりかけていただきました~~野菜が甘くて美味しい😋🍴💕


ピザは石窯で焼かれていて
とっても美味しかった~~🎵


桜えびとキャベツの組み合わせ
絶妙です~~~❤


メインディッシュ


トマトのアイス 不思議な感じでした✨




喋り続けて気が付けば
10時30分
おーーー
知らぬ間に
4時間もたってましたおねがい


楽しい時間は
あっという間ですねルンルン



帰り際に彼女から
プレゼント



大好きな小豆が一杯です
めっちゃドストライクの
チョイスでした~~


ありがとうございます

Naoko