雨の日は… | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

こんにちは。
直子ですニコニコ

今日は雪が積もっていると思ったら
雨でしたあせる
ちょっと残念…ショック!

でも雨はすべてを浄化してくれます。
心も体も、土や木々たちも合格

しとしとと降っている
雨粒をじーっと見ていると
無の世界に入れます目

そして心が落ち着き
とっても癒されます音譜

雨の日は外出するのが嫌になりますが
家の中からでも雨の雫を眺めてみてください。

きっと心暖まり
リフレッシュできますよラブラブ

嫌なものもちょっと視点を変えると
自分にブラスになることも
多いですアップ

自分なりの楽しみを
増やしてみてくださいね音譜







Android携帯からの投稿