11月6日、バックス@ネッツ(9) | Carlos Danger Is Here

Carlos Danger Is Here

ヘイナーウ!

この試合の数日前、11月3日(金)のニックス@バックスの試合も実は見たんだよね。イン・シーズン・トーナメント開幕戦で、最後のへんスコアは均衡していたんだけど、なんだかおもしろく感じられなくて、感想を書かなかった。

 

で、このネッツとバックスの試合も、おしまい二分の段階でスコアはタイだったと思うんだけど、見ていてあんましコーフンしなかった。

 

これは何故か?やっぱ、スーパースター二人を擁したバックスのプレーに華がない、というのが一つか。ジアニスとリラードの絡みが見たいんですけど。あと、バックスのディフェンスはザルであるような気がして、見ていて萎えた。

 

一方ニューヨークのチームは、印象的に小粒でありすぎるか?ニックスはブランソン以外に魅せるプレーヤーがいないし、ネッツもやっぱスターパワーに欠けるよな。この試合のネッツのオフェンスには、ワクワクしなかった。キャム・トーマス、ボールを持ちすぎじゃない?

 

次は二日後のクリッパーズ@ネッツの試合を見る予定。この試合は盛り上がって欲しいものです。どっとはらい。