二月八日、マベリックス@クリッパーズ戦 | Carlos Danger Is Here

Carlos Danger Is Here

ヘイナーウ!

二月七日のフィーニックスが相手のネッツ・ホームゲームは、前半だけ見た。渡邊は腰の調子がよくないとかで欠場やったし、キャム・トーマスの活躍ぶりにはあんまし関心がないので、後半はスキップして、仕事みたいなことやってたんよ。

 

その後ネットをチェックしたら、レイカーズとサンダーの試合ハフタイムで、もうちょっとでレブロンがレギュラーシーズン最多得点記録を更新するとゆー状況やった。慌てて、その試合を見た。俺、レブロンの最盛期のプレーオフでの活躍ぶりをかなり見逃しているし、あんましいいファンではないんだけど、これは見るべきやと思った。で、記録が樹立されたときは、やっぱコーフンしたね。そしたら、試合の最中なのにいきなりセレモニーが始まって、これには笑ってしまったよ。

 

この試合、レブロンのこと以外にも収穫があって、サンダーの試合このシーズン初めて見たんだけど、このチームのJAYLIN WILLIAMS(背番号6番のほうで、八番のJALEN WILLIAMSではないほう)って奴、俺に顔が似ているような気がして、親近感を持った。調べてみたらこの人はヴェトナム系であるそう。こいつのこと、これから応援しようか。

 

二月八日は、カイリーのダラスでのデビュー戦を見た。カイリーとルーカがどう一緒にプレーするのか興味があったんだけど、この試合ルーカはケガのせいでお休み。まーでもカイリーはスーパースターぶりを発揮して、ダラスを勝利に導いた。

 

今回のことでカイリーはネッツファン層にミソをつけたかもしれんが、やっぱあーゆーふうにバスケをプレーできるんだったら、そりゃワガママになっても仕方ないかもしれんよねー。カイリーのプレーには、見ていて芸術のように感じられる美しい動きがよくあるわけで。ま、ネッツではうまくいかんで残念じゃったけど、これからも華麗なプレーをたくさん見せて欲しいですね。契約金も、この夏ガッポリ取れよ。俺の財布からでるわけではないので、いくらNBAのオーナーからむしり取っても気にせんよ。

 

ネッツは次、シカゴ戦。しかし、トレードデッドラインの前にまだ動きはあるのか?HIT THEM WITH THE HEIN !!!!!どっとはらい。