腕時計の物欲から逃れられない僕ちゃん | Carlos Danger Is Here

Carlos Danger Is Here

ヘイナーウ!

俺は物欲があまりない人間だと思っていたのだが、腕時計にはまってから、そうも言えなくなってしまった。

 

いまだに、日常使いできる完璧な腕時計が欲しい、という思いに突き動かされておる。

 

このところ、一年前にリリースされた、カーティエのサントスがいいのではないか、なんて思っていた。

 

そしたら、こないだ、ネットでMING WATCHというマイクロ・ブランドのMING 19.01というモデルを見て、これのほうがいいかも、なんて考え始めた。

 

値段的には、同じくらい。でも、MINGちゃんのほうは、広告とか店舗運営とかに金をかけていないのだから、お買い得なのかも、なんて思えてしまう。

 

サントスのほうは、いつでも店に見に行けると思う。でも、MINGのほうは、ネットで写真を見るしかないみたいだ。

 

これは、困る。悩んでしまう。

 

ま、永遠に悩んでいれば、お金を使わないでいられるかの。

 

どっとはらい。