山尾 志桜里について | Carlos Danger Is Here

Carlos Danger Is Here

ヘイナーウ!

俺には、美女政治家を応援したがる傾向がある。

 

蓮舫なんて、党首になる見識があるとは思えなかったのだが、美人だから一応応援していた。もっと自己の美貌を、党のイメージ向上戦略の一環として活用すれば、党首としてもっと生きながらえたと思うのですが。

 

で、次の人が党首になり、山尾志桜里という人を幹事長にするという人事を発表した。志桜里なんて美人そうな名前だと思い、この人の写真研究してみたのだが美しく見える写真とフツーのおばさんに見える写真が半々で、これはどうしたことかと悩んでいたら、そのあいだにこの人事はポシャってしまったようだ。

 

日経に載ってる週刊誌の広告には、山尾さんは「イケメン弁護士とXXXX禁断X」なんて書いてあって、本当かどうか知らないけれど、シナリオとしては権力者の中年女性と密会するってなんとなくセクシーですね。俺もやってみたい。

 

稲田朋美は防衛大臣をやってミソつけたし、小池百合子は今景気いいけれどなんで人気があるのかよくわからないし、キラキラよしこは名前をこのごろ聞かないし、日本の政界で女性政治家は栄えることできるのであろうか。おしまい。