セクシーなアルバムカバー | Carlos Danger Is Here

Carlos Danger Is Here

ヘイナーウ!

俺がいつも本を注文しているウエブサイトから、山中千尋の新作アルバムが発表されますという内容のメールがきた。


商品説明によると:

心に響くメロディーが際立つ珠玉のオリジナル曲は、ときにスインギーに、アブストラクトにインプロビゼーションが煌めき、ピアノの音色は色とりどりに瞬きながら姿を変える万華鏡のごとく輝きを放つ。独自の世界観をさらに深く、より自由に解き放った躍動感溢れるジャズ・アーティスト、山中千尋の魅力がくっきりと刻まれた渾身作


なのだそうで、これって日本語としてどうかと思うけれども、ま、それはどーでもいい。


どーでもよくないのは、今回のアルバムカバーで、これって結構セクシーじゃないですか?


ヒマな人は、ネットで検索してみてください。


瑕瑾としては、背中の下のへんにまとわりついているヘンな布切れで、これは存在しないほうがベターなのでは?


しかし、アルバムが発売されるのは7月13日だそうで、まだ先の話ですね。