日経とファイナンシャルタイムズのシナジー | Carlos Danger Is Here

Carlos Danger Is Here

ヘイナーウ!

俺は、ファイナンシャル・タイムズのルーシー・ケラウエーのコラムを毎週、もう十何年以上読んでいる。


先週の奴は、私は夫と6ヶ月前から別居しています、なんてことが書いてあってビックリの内容。


で、ルーシー・ケラウェーのトゥイターに、もっとなんか書いてあるかと思って、調べてみた。


別になんにも情報はなかったけど、写真が前の奴と変わっていた。以下のようなの。




ケラウエーさんはもう50歳を越えている筈だが、新しい旦那を捕まえるためにさりげなくセクシーな写真にしたみたいだ(胸元に注目)。


ケラウエーさんはFTの目玉コラムニストで、これから女子力に磨きをかける筈だから、これから日経とFTがタイアップ企画をやる際は、主役級の役割を用意するべきでしょう。イヒヒ。