時計を売ったり買ったり | Carlos Danger Is Here

Carlos Danger Is Here

ヘイナーウ!

俺は、過去2年間で腕時計を十本買った。XXXX位の金額を使った。


もう、金がない。


でも、もっとイロイロな時計を経験してみたい。


やっぱ、時計を中古で買い、ちょっと使ってみて、それから売り払うというモデルにスイッチしないと駄目みたいだ。


俺の同僚で、これをやっているやつがいる。EBAYのマーケットは流動性が結構あるので(モノによりますが)、中古品を売ったり買ったりして、あまり損はしないらしい(稀に、ちょっと利益をあげたりもするらしい)。


俺は、IWCのダヴィンチ永久カレンダー買おうかなーなんて思っています。


これEBAYだと、一万ドル弱でゲットできる。一年くらい使って売っても、そう値崩れはしないだろうと思ふ。


でも、やっぱリスキーだよねー。下手なものをつかまされて、一万ドル丸損なんてシナリオもありうる。


EBAYで腕時計トレーダーになるのは、もうちょっと貯金をしてからにします。


シュワッチ!