金ブレスの腕時計についてまた | Carlos Danger Is Here

Carlos Danger Is Here

ヘイナーウ!

前にも書いたが、俺はケースが金、ブレスレットも金の腕時計が欲しい。


こーゆー時計は、やっぱ値が張る。


一番単純な選択は、ローレックスでも買うことだが、どーせ大金を出すのなら、もっと凝った時計がいい。


だから、パテックの年次カレンダーを買いたいなんて思っていた。


でも、このごろはさらに凝ってきた。FPジュルヌの時計は金ブレスオプションのモデルがほとんどだと知り、こっちのほうがいいんじゃないかと思えてきた。


クロノメター・オプティマムの金ブレス版なんて、写真みただけでしびれちゃうわ。


でも、凝りすぎの世界だから、これがいくらするのかとか、インターネットで調べてもわからない。


まー、革バンドのイエローゴールド版が9万ドルくらいらしいから、金ブレスだと11万ドルくらいか。


パテック年次カレンダーの倍くらいか。これは、もはや現実的ではないなー。いつの日か、金ブレスの時計を手に入れることできるのだろうか。