白い下着 | Carlos Danger Is Here

Carlos Danger Is Here

ヘイナーウ!

洗濯をしばらくやっていなかったら、洗っていない下着がなくなってきた。


残っているパンツは、白い色のやつだけ。


俺はガキのころは、親の買ってきた白いパンツを穿いていった。


でも、これ嫌なんだよねー。いつの間にか前のへんは黄色くなるし、後ろに糞の残滓を発見したりするし。


成人して色つきパンツを発見して、とってもうれしかった。



で、今朝白いパンツを穿いてみてら、なんか清潔そうで、気合が入ったような気がするが、これは持続するだろうか。


小便や糞をするとき気をつけないと、白いのにもろに色がついてしまう。


人生において緊張感を維持するために、白い下着を穿くというのは、ありかもしれないね。