サムライブルーが 侍魂 魅せました! | キング観光 鈴鹿インター店の 『鈴鹿の果てまでイッてQ!』 

キング観光 鈴鹿インター店の 『鈴鹿の果てまでイッてQ!』 

キング観光鈴鹿インター店の社員が、想いのままに書き込みます!
仕事にプライベートに、あんな事からそんな事まで!
熟読すればいい事あるかも!?

突然!日本一の梅酒が飲みたくなった

店長のMr.Tです。


という事で...


取り寄せました (-^□^-) 日本一!!


インター店の 鈴鹿の果てまでイッてQ! 

こちらは、昨年の天満天神梅酒大会で、


見事 グランプリに輝いた


茨木県産の木内梅酒です!!


イイ色してますよん 目


また今度、賞味した感想をアップしますね!



さて、

26日(土)のイベントは、


『 侍 魂 』 


当店自慢の 

CR花の慶次愛 全40台

SLOT新鬼武者  全8台


が、ジメジメ気分をぶった切ります!


更に、インター店

先日のキング カップ 最終戦までの

勝ち点は、惜しくもDグループ2位でした!


いや~!松阪店強かったです><


まだまだ 諦めるのは早い!


26日(土)は、敗者復活戦!!


一次予選敗退の15店舗での

闘いが始まります!!


パチンコ・スロットで出玉TOPを

出した②店舗が決勝進出します!


インター店の 鈴鹿の果てまでイッてQ! 

本田選手の様に豪快に

決めたいと思います!


スぺ華&ニュー華

各列サイコー投入の


『華チャレ』も継続中~♪ 


チャレンジ達成後には、

お楽しみのあのイベントが...!!


新鬼・蒼天 でも

朝から サイコーつかんじゃおう♪