ありがと~っ!! | キング観光 鈴鹿インター店の 『鈴鹿の果てまでイッてQ!』 

キング観光 鈴鹿インター店の 『鈴鹿の果てまでイッてQ!』 

キング観光鈴鹿インター店の社員が、想いのままに書き込みます!
仕事にプライベートに、あんな事からそんな事まで!
熟読すればいい事あるかも!?

と、日本代表に伝えたい。みっち~デス。


日本VSデンマーク


ご覧になった方も多いのでは!?

真夜中に1人、家で興奮しておりました(^O^)


さて、インター店ではこれで興奮してください!!


KING OF KING


月に一度に開催はハンパネェッ!!

現在の状況…

~ぱちんこ~

◎花の慶次~愛

40,000over!!

◎仮面ライダーMAX

35,000over!!

~スロット~

◎新鬼武者

7,000over!!

◎スペシャルハナハナ

3,600over!!


もちろんまだまだ大台突破は目指せます!!

なぜなら本日は…延長営業!!

23時40分までチャンスあり!!


こ・こ・で…スロット極秘情報!!

サンダー

各地で雷雲が多数鳴り響いております!!

◎スペシャルハナハナ

半分以上でゴロゴロ!!


◎8台構成の機種にも必ずあります。


◎キングセレクション・トリプルA

各列にゴロゴロ鳴り響いております♪


◎ココにもゴロゴロあります!!

〝7〟〝忍〟〝亀〟〝操〟

どれかの機種じゃないです。全部の機種デス。

   さ が し だ せ !!


このあとも皆様のご来店お待ちしております♪