おはようございます、“ぷちゃん”と申します
最近私が応募したキャンペーンはこちら!!
ナビスコ〜
ついに…今まで手を出したことがない
ナビスコにチャレンジすることに
ナビスコジャンボドリーム・ロトキャンペーン
ブラックペッパーが我が家では人気
なので
まとめ買い!!
さらに…
ナビスコMマークキャンペーン

さらにさらに…
おうち飲みをもっと楽しく!
リッツdeワインキャンペーン
こちらのキャンペーンは応募期間が終了していますので、ご注意を!!
リッツって正直あまり馴染みがなくて
そんなに食べたことがなかったんですが
ケーマーさんが燃えている姿をみて
私も参戦したくなり…
ブラックペッパー味を食べてみたら
美味しい!!いけそう!?
(まとめ買いしてもなんとかなる!?)
となり…全て1口だけ応募済みです
在庫を抱えるのが大変ですが
頑張って消費しまーす!!
最後までご覧いただき、ありがとうございました!




