おはようございます、“ぷちゃん”と申します照れ

最近私が応募したキャンペーンはこちら!!

ナビスコ〜爆笑

ついに…今まで手を出したことがない
ナビスコにチャレンジすることにびっくり

ナビスコジャンボドリーム・ロトキャンペーン

ブラックペッパーが我が家では人気びっくりなので
まとめ買い!!



さらに…
ナビスコMマークキャンペーン


さらにさらに…
おうち飲みをもっと楽しく!
リッツdeワインキャンペーン

こちらのキャンペーンは応募期間が終了していますので、ご注意を!!



リッツって正直あまり馴染みがなくて
そんなに食べたことがなかったんですが

ケーマーさんが燃えている姿をみて
私も参戦したくなり…

ブラックペッパー味を食べてみたら
美味しい!!いけそう!?
(まとめ買いしてもなんとかなる!?)
となり…全て1口だけ応募済みです照れ

在庫を抱えるのが大変ですが笑い泣き
頑張って消費しまーす!!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!