こんにちは、“ぷちゃん”と申します爆笑

今日は午前中に買い物へ行き
色々とレシート作ってきましたー!

帰宅したら…
じゃがいも様も届いていました照れ
後ほどアップしますおねがい

さて!見つけたキャンペーンがこちら!

プリマハム 冬のおいしさ、ふれあい。キャンペーン

いつから始まっていたキャンペーンですかね笑い泣き

 はがきが挟まっていたので
広告の品だし…と思い、買いましたてへぺろ

ハム&ソーセージ系も
苦手なキャンペーンですが

応募しなきゃ当たらない精神で
応募がんばりますウインク



ばかきが
ふにゃふにゃ〜になってる〜キョロキョロ


 無理して(びっくり?)買った理由は
他にもあって。

賞味期限が2022/1/1だったんです。

なんか縁起がいいなぁ〜と。。

1/7までのものもあったのに…グラサンアハハ

最後までご覧いただき
ありがとうございましたー!