こんにちは、“ぷちゃん”と申します
今日は午前中に買い物へ行き
色々とレシート作ってきましたー!
帰宅したら…
じゃがいも様も届いていました
後ほどアップします
さて!見つけたキャンペーンがこちら!
いつから始まっていたキャンペーンですかね
はがきが挟まっていたので
広告の品だし…と思い、買いました
ハム&ソーセージ系も
苦手なキャンペーンですが
応募しなきゃ当たらない精神で
応募がんばります
ばかきが
ふにゃふにゃ〜になってる〜
無理して(
?)買った理由は
他にもあって。
賞味期限が2022/1/1だったんです。
なんか縁起がいいなぁ〜と。。
1/7までのものもあったのに…
アハハ
最後までご覧いただき
ありがとうございましたー!


