こんばんは、“ぷちゃん”と申しますおねがい

お菓子クイズキャンペーンに
当選させていただきました!

今日、佐川急便で届きましたー!!!

昨年初めて応募したのですが
残念ながら撃沈だったので‥‥
とても嬉しいです!!

それと今週は、他にも当選品が届いていました。

世界のはちみつプレゼントキャンペーン

第3回目締切に1口応募しました。
昨年もこちらのキャンペーンに当選させていただき、再びご縁をいただけて嬉しいです。

あとは、エスビー食品「新春お年玉キャンペーン」
レトルトカレー5種、ありがとうございます!


お菓子クイズは、別宅さんにも届いているかな〜。

当たっているといいなぁ〜ラブ

最後まで、ご覧いただきありがとうございました!