こんばんは、“ぷちゃん”と申します
今週は水曜日と木曜日にお届け物がありました!
1つ目は、こちら!
イオングループ×アサヒ飲料共同企画
秋のワクワクプレゼントキャンペーン

1口応募でした
激戦キャンペーンかなと思い
潔く1口だけ応募したキャンペーンでした。
調べてみたところ
こちらのカタログギフト9000円超えのようです
すごーーーい
ありがとうございます!!
続いては
クリアアサヒ
泡だれコミュニティメンバー限定
年末大感謝キャンペーン

どちらもとても嬉しい当選でした!
ちなみに明日がCalbee大収穫祭の
最終締切分が届く(であろう)日ですが
今日、別宅さんから
「今週もじゃがいも届いたよー!
ありがとう!」と連絡ありました
(フライング発送?フライングお届け?かなと思います
)
第2回締切分あたりにも
同じことが起きていた気がします
日にち指定でも、たまーにズレて
前日に届くことがあることを
懸賞の当選品で初めて知りました
これからの時期は特に年末年始で
配達員のみなさんが忙しい時期なので
フライングでも、
お届けしてくださるだけで大感謝です!
それでは
最後までご覧いただき
ありがとうございましたー!
