こんばんは、“ぷちゃん”と申します爆笑

今週は水曜日と木曜日にお届け物がありました!

1つ目は、こちら!
イオングループ×アサヒ飲料共同企画
秋のワクワクプレゼントキャンペーン

1口応募でしたニコニコ
激戦キャンペーンかなと思い
潔く1口だけ応募したキャンペーンでした。

調べてみたところ
こちらのカタログギフト9000円超えのようです照れ

すごーーーいびっくり

ありがとうございます!!

続いては
クリアアサヒ
泡だれコミュニティメンバー限定
年末大感謝キャンペーン

クリアアサヒ6本と
水炊き料亭「華味鳥」の寄せ鍋スープ
ありがとうございます!

美味しそうです👍

どちらもとても嬉しい当選でした!

ちなみに明日がCalbee大収穫祭の
最終締切分が届く(であろう)日ですが

今日、別宅さんから
「今週もじゃがいも届いたよー!
ありがとう!」と連絡ありました目がハート

(フライング発送?フライングお届け?かなと思います泣き笑い

第2回締切分あたりにも
同じことが起きていた気がしますびっくり

日にち指定でも、たまーにズレて
前日に届くことがあることを
懸賞の当選品で初めて知りました照れ

これからの時期は特に年末年始で
配達員のみなさんが忙しい時期なので

フライングでも、
お届けしてくださるだけで大感謝です!

それでは
最後までご覧いただき
ありがとうございましたー!