おはようございます、“ぷちゃん”と申しますニコニコ

見つけた&応募したキャンペーンはこちら!

アサヒ飲料×Rilakkuma
セルフケアキャンペーン


 
 web応募、はがき応募どちらでもOKです。

昨日からだいぶ冷え込み
雪が降って天候が悪いので

ポスト投函のリスクを考えて…
web応募しましたウインク

応募コースは
癒やしのセルフケアコースの6本コースです。

リラックマのクッションかわいい目がハートキューン

はがきを見た瞬間、1口は応募したいと
直感的に思ったので即買いでした。

リラックマファンのみなさんも
たくさん応募されると思うので
1口でやめておきます…笑い泣き


最後まで
ご覧いただき、ありがとうございましたー!