おはようございます!“ぷちゃん”と申しますニコニコ


今日もCalbee大収穫祭2021に 

ついてです!


第6回締切分に応募しました照れ

という、

ご報告の投稿失礼します笑い泣き


今年は各回応募を目標にしているので

あと残り4回は投稿しちゃいます笑い泣き

(たぶん。。)


今週は、2名義で応募しました!

どちらも42口です。


昨年は、30数口〜40口代で

当選させていただいたので


運試しにこのくらいの口数で

出してみました。


先週の第1回締切分は

数口で当選されている方もお見かけしたので


平等な抽選で決まっているんだと

改めて感じました。


今週末の第2回締切の発送も

楽しみですね👍


最近小腹が空いたら、
フルグラビッツを食べて、ポイント貯めてますニコニコ
お気に入りです!


そういえば昨日、ヤマトさんから

通知きました!



これは、まさか!!アサヒビアリーラブ
ありがとうございます♪

あと、Twitterローソンも当たり!

*
*
ご覧いただき、ありがとうございました!