マリアちゃんの調子 | ねこ天使♡天とミカの成長日記

ねこ天使♡天とミカの成長日記

天ちゃん6歳♂キジトラ
ミカちゃん3歳♀ハチワレ
マリアちゃん15歳♀ キジ白

わたし

四人の成長を日々記録していこうと思います


マリアちゃんの点滴週二でやってます照れ


この間隔で一か月経ちましたニコニコ


今のところ、すごく調子いいみたいおねがい



点滴中
いつもおりこうちゃんにしてくれてますラブラブ



来月もこの間隔で継続になるかなぁ、、



来月の病院での血検次第ですねニコ


あと以前の熱の原因と、

マリアちゃんの瞳孔で気になることがあるので
そのことと、、



マリアちゃん、
左右の瞳孔の大きさが違うんですショボーン

いつもまん丸で気付かなかったけど、
光が当たったときに大きさが違うことを
地元の方の病院に行ったときに指摘されました


脳に原因がある可能性があるけど
その検査をするとなると全身麻酔をしないといけなくて
マリアちゃんの年齢からは現実的でないそうですショック


いまのところ、生活に支障はないですが
こわいな〜