なかよし | ねこ天使♡天とミカの成長日記

ねこ天使♡天とミカの成長日記

天ちゃん6歳♂キジトラ
ミカちゃん3歳♀ハチワレ
マリアちゃん15歳♀ キジ白

わたし

四人の成長を日々記録していこうと思います


おやすみ中のときzzz


布団の上で、左脇あたりにミカちゃんラブラブ

足もとに天ちゃんがおやすみしてました照れ


左腕を動かそうと、動こうとしたら



ん?重い、、キョロキョロ


ミカちゃんこんなに重かったっけ?
と思っていたら、、




天ちゃんもいました(笑)


どうりで重いわけね笑い泣き

てかいつのまに笑い泣きラブラブ

てか、すごい格好笑い泣き



ラブラブですね〜照れラブラブ


仲良しなのはいいけど

二人でベッドの半分占領して

もう少しずれてくれたら寝やすいんやけどな〜デレデレ