給水器 | ねこ天使♡天とミカの成長日記

ねこ天使♡天とミカの成長日記

天ちゃん6歳♂キジトラ
ミカちゃん3歳♀ハチワレ
マリアちゃん15歳♀ キジ白

わたし

四人の成長を日々記録していこうと思います


マリアちゃんの給水器が壊れましたショック

病院にいるときから
トイレをお水の中でしちゃうので給水器でずっとお水飲んでたので

慣れてるほうがいいかなぁと思って
うちでも給水器準備して、それを使ってくれてました照れ

飲んでる姿もすごく可愛かったんですラブラブ



きゃわいい〜!ラブ


これが取り付けが甘かったのか、
落ちてしまってヒビが入ってしまいましたえーん


なので普通の器にしてみたんですが、
いまのところ問題なく使ってくれてますラブラブ

よかった照れ








だけど給水器でお水飲む姿、、
可愛かったなぁラブラブ