皆様

 

大変ご無沙汰になってしまいました。

寒くなって参りましたが、体調を崩されずに過ごしていらっしゃることを願います。

 

私事ですが、今年度は大学のお仕事の量が増えて、前回のブログからまだ一月も過ぎていないような実感ですのに、こんな時期になってしまいました。講義、診療、音楽療法、作曲・演奏(講義期間は控えめですが)、その他学術活動等々に没頭していますが、たとえば講義などでも、東邦音大の音楽療法専攻の学生さんたちが、いつも熱心に聴き入ってくれているので、将来に何か役に立てるかな、と思うと充実感もあります。

 

さて、来年3月のライブのお知らせです。

前回のブログも一部お伝えしましたが、3月10日日曜日、今年はいわき市にてライブを行います。

 

会場は、いわき市のライブハウス「クィーン」の予定でしたが、空調機器の調子が悪いそうで変更となりました。

 

こいと1F 1%ER(ワンパーセンター)

http://koito-inn.co.jp/bar/

 

にて開催いたします。

 

お時間等、詳細は決定しましたら、またあらためてお知らせいたします。

チラシなどができましたら、こちらに掲載いたします。

 

また、恒例の、赤羽にある東京北医療センターロビーコンサートは3月26日火曜日16時半からの予定です。

他にも音楽活動の予定が入りそうなのですが、こちらはまた決まりましたらお知らせいたします。

 

では、皆様良いクリスマスと年の瀬をお過ごし下さいませ。