思い出してしまった | 一日一楽しむ

一日一楽しむ

借りていた畑をお返ししたので
野菜作り プランターで細々とやっています
今は寒いので休眠の時期です

 

昨日までの予報では今日も曇り

でも 朝起きると

外はピカピカの晴でした

 

気温は27度までで

風が爽やか

秋?っと思えるようなお天気です

 

車窓を開けて走ってると

心地よい風が顔に当たります

なのに 周りの車は窓を閉め切り

こんな日にエアコン点けているなんてキョロキョロ

勿体ないわ 日差しと風をかんじなきゃ

私は手の平で日光浴しながら

最近お日様浴びて無かったから

 

買い物帰りの景色

 

夫の居た施設が

今日は良く見えます

 

 

最後が近い人にしてくれるサービスかも

食べたいものを外から買ってきて

食べさせてくれる

 

夫は亡くなる前日に マグロのたたきと

ケーキを食べたそうです

ほんの少しでも 好きな物を味わえて

私達にも前日に会えたし

心置きなく逝けたのではないか・・・

 

なんて 思い出してしまいました・・・・・

今日は二件目のブログです