バッサリ | 一日一楽しむ

一日一楽しむ

借りていた畑をお返ししたので
野菜作り プランターで細々とやっています
今は寒いので休眠の時期です

 

先日 肩より10cm位長い髪を

バッサリ切ってきました

 

私 後頭部に汗をかくので

髪を洗って 乾かしてても

汗で 全然乾き難いし

暑いので

 

思い切って バッサリと

 

人生72年で一番短く切りました

美容院は好きじゃ無いけど

さすがに この短さは自分じゃ無理

後ろは刈り上げても良かったかも( ´艸`)

 

この短さは 凄く快適です

シャワー時が楽~なんてもんじゃない

 

髪を洗っても

タオルで拭くだけで乾いちゃう

 

ただ 鏡の中の自分にまだ少し戸惑いますけど爆  笑

 

南海トラフ地震も怖いけど

 

台風5号が 真っすぐこちらに向かっているのが

ちょっと 怖いな~