7月は去年より暑くなかったけど | 一日一楽しむ

一日一楽しむ

借りていた畑をお返ししたので
野菜作り プランターで細々とやっています
今は寒いので休眠の時期です

 

今日から8月ですね

今年は10年に一度の酷暑と言われてますが

こちらは 7月を去年と比べて見てみると

 

月初めは暑かったけど後半は去年の方が暑かった

 

8月はどうだろう?

 

スマホの10日間予想を見ると

ボケボケだけど^^;

去年より低い予想です

それでも30度越がズラリ

暑いと感じることに変わりなし

 

上の画像は 古いスマホで撮り

その画像を新しいスマホで撮ったものです

 

スクショってどうやるのかしら?

電源ボタンの下と 音声ボタンの下を同時に押す

とか やってみたけど

出来ません^^;

 

このスマホにして良かったのは

画像の消しゴムが使えるのと

天気予報が使える事

 

まだまだ 使いこなせてないです

 

パソコンやスマホをうまく使いこなせない私ですが

今月も宜しくお願いします(^▽^)/