「アラジン」の ホール ニュー ワールドを歌う | 一日一楽しむ

一日一楽しむ

借りていた畑をお返ししたので
野菜作り プランターで細々とやっています
今は寒いので休眠の時期です

 

今週は今月初の合唱の講座でした

アニメのアラジンの挿入歌

ホール ニュー ワールドの練習が始まるので

事前に頂いていたCDを聞いて予習していました

 

2~3度聞いただけでは

5ページある楽譜のどこを歌っているのか??

こっちに戻ったりむらさき音符 あっちに飛んだりくるくるブルー音符

 

 

何度も聞いて 予習していきました照れ

 

けど 難しい~ニヤリ

 

YouTubeも見ましたけど

楽譜とは少し違うのです

でも 

魔法の絨毯に乗ってる気分で歌おうと爆  笑

 

他の事は忘れ 楽しくて音譜音譜 あっという間の2時間です

月に二回しかないのが残念ショボーン