曙色の月 | 一日一楽しむ

一日一楽しむ

借りていた畑をお返ししたので
野菜作り プランターで細々とやっています
今は寒いので休眠の時期です

 

今日も穏やかな晴れの一日でした

 

毎日 陽が陰り始めると

カラス達が 三々五々

グループになって集まってきます

 

 

高圧線のあたりで

飛び交ってたり

良く見えないけど

画面全体の黒い点々はすべてカラスです

 

電線にズラーーと並びます

画像よりももっと長く並んでいます

 

暗くて見えないので

明るく編集して

 

どこの山に帰って寝るのかな~?

 

 

今夜の先ほどの月

 

ほぼ満月かな?

オレンジ色?

ピンクとオレンジの間の色?

調べてみました

オレンジ系ならベールサーモン(曙色)かな?

どうでしょう?ニコニコ

 

曙と言うと朝方のイメージですけどね