無印レトルトカレーの食べ比べ | 一日一楽しむ

一日一楽しむ

借りていた畑をお返ししたので
野菜作り プランターで細々とやっています
今は寒いので休眠の時期です

一度でいいから冒険してみたいことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
冒険してみたかったです
インディジョーンズみたいに
秘境や海底とかいろいろな所へ
 
 
さて 午前の家事も終わって
やっとエアコンを点けて
一休み ああ 涼しい~
 
今日は34度予報だけど
明日明後日は35度
湿度もジトジト
早く太平洋高気圧が弱まって欲しい・・・けど
弱まると 台風が日本に来るから
悩ましいですね
 
 
先週 モールに行った時に
無印の中を見て回り
お試しで買ってきたカレー2種を
お昼に試食してみました
 
お恥ずかしいけど 無印で買い物するのは初めてでした^^;
 
画像はネットからお借りしたのだけど^^;
編集を怠って
ただ 載せちゃいました
見難くてすみません
 
 
 
2種を一皿に半分ずつ
合い盛りにして
 
 
先にチキンバターから
甘めですね
子供さんも好みそうです
売り上げ一位になってました
 
 
次に牛筋カレー
 
間のご飯を崩さず食べグッ
 
私は牛すじの方が好みでした
 
 
次は カレーと一緒に買ってきた
ユッケジャンとルーロー飯を食べ比べて見ます