むくんじゃうな~ | 一日一楽しむ

一日一楽しむ

借りていた畑をお返ししたので
野菜作り プランターで細々とやっています
今は寒いので休眠の時期です

 

昨日は猛暑の休日?

久しぶりに扇風機のみで過ごせました

夕方はその扇風機も要らない位でしたが

今日から また 猛暑の復活

朝から ギリギリのお日様

 

野菜やお米 家畜たちへの影響が心配です

 

それらに比べたら 私の心配など小さなものですけど

気になるのですよね^^;

 

怪我してからの 足のむくみです

朝はあまり判らないけど

夕方過ぎると

見た目にも太さの違いが判ります

右         左 

 

立ってる訳じゃ無いのにむくむ

怪我のせいだと判ってはいるけど

 

足の指の違和感が気持ち悪いのです

赤は左足 シワシワ

でも むくんだ右足はパンパン

右足の薬指に違和感があって

感覚が無いのが気持ち悪くて仕方ありません

 

怪我にせいじゃなかったら・・・

もしかして 血管が詰まってる?

なんて ちょっと心配だったりします

 

性格がポジティブじゃないもので( ´艸`)