前世診断やってみた 今年のグリーンカーテンは | 一日一楽しむ

一日一楽しむ

借りていた畑をお返ししたので
野菜作り プランターで細々とやっています
今は寒いので休眠の時期です

あなたの前世は・・・

北欧の国のお姫様

 

お姫様ですか・・・

気品ですか・・・

 

おとぎ話と違って

大変そうだな~お姫様やるのは

普通の民が一番だと思う

 

 

 

 

前世診断をやってみる

一日以上降り続いた雨も

やっとあがりましたが

ドンヨリの曇り空

 

本当は今年の夏は

この家じゃない所で迎えたかったけど

いろいろ無理なので

今年も部屋の前に

グリーンカーテンを用意しなければ

 

花壇にワンサカ勝手生えしていた朝顔を

プランターに植え替えておきました

雨のお陰で しっかり根ついたようです

 

このプランター一つで

ここに一杯カーテン出来るかな~?

もう一つは欲しそうですよね

 

勝手生えはまだ一杯あるから

プランターをもう一つ増やしましょうかね

 

今年の夏もギンギラギンに暑くなりそうだし

今から備えておかないとね