思い出の中の味 | 一日一楽しむ

一日一楽しむ

借りていた畑をお返ししたので
野菜作り プランターで細々とやっています
今は寒いので休眠の時期です

好きなコロッケは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
子供の頃 近所の」お肉屋さんで
5円で買って食べた
揚げたてのコロッケの味が
忘れられません
 
あの味に勝るコロッケには
まだ 出会えていない
 
思い出と言う味付けもプラスされた味だから
どんなに美味しいコロッケを食べても
あの時の味にはならないのでしょうね
 
 
 
ところで
一昨日のアクセス数3千幾つだった筈
 
 
昨日見ると
 
259になっています
 
昨日の1230の数字も
今日は263になっていて
 
なに? この数字の羅列って?
 
まぁ どうでも 良いけど( ´艸`)
 
外に出てみたら
風の中に雨のニオイがしました
これから雨が降るのですね
 
サラッと 雨のニオイって書いたけど
直感的にそう感じたの
ハッキリした理由は無いけど^^