春になったから 動かないと | 一日一楽しむ

一日一楽しむ

借りていた畑をお返ししたので
野菜作り プランターで細々とやっています
今は寒いので休眠の時期です

ピュアホワイト

 

出会えて 良かったもの?

なんだろう 

最近は 毎日 まんねりで

新しい出会いが何も無いです

4月に入ったのよね

ボーっと 毎日を過ごしてたら駄目ですね

何か 探しに動かないと

 

 

 

家のスズラン水仙がやっと咲き始めました

 

花をアップで

 

まだ 初めの一個位しか咲いてませんが

その内 すずらんのように 花が放物線を描いて

咲き並びます

 

今年は 桜に咲き負けました