半分で良いじゃない? | 一日一楽しむ

一日一楽しむ

借りていた畑をお返ししたので
野菜作り プランターで細々とやっています
今は寒いので休眠の時期です

頭痛を和らげる方法教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
滅多に頭痛にならないけど
痛くなったら 直ぐ痛み止め飲みます
 
頭痛の種類により
冷やしたり 温めたりと方法が違うので
その頭痛が何頭痛なのか
知る必要もありますよね
 
コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー
 
 
最近 コロナの感染者が減ってきたら
インフルエンザが怖くなってきて
 
こんなネットの情報を見て
 
>試験管やマウスを用いた研究では、
紅茶によりインフルエンザウイルスを無力化できるという結果や、
紅茶をよく飲む人の方がインフルエンザになりにくい傾向があるというデータがあります。
 
>使い終わった茶葉を用いた10分の1の濃さの紅茶で、
1日2回のうがいをした結果、
インフルエンザの感染を抑えられたという研究結果も出ています。
 
なんて事でにっこり 紅茶なら気軽に始められるからと
テーバックを買ってきたのですが
 
開けてビックリ
 
半分しか 入ってない?
 
表の表示をみると 8パック入り
 
数えて見ると
ええ 8パック入ってますけど
じゃ この箱の大きさは なに?うさぎはてなマーク
 
半分で良いのじゃない?