人参まばら        小学校の学芸会なんて 今は無いよね | 一日一楽しむ

一日一楽しむ

借りていた畑をお返ししたので
野菜作り プランターで細々とやっています
今は寒いので休眠の時期です

 

今日も良いお天気になりそうです

 

畑に行きたいな

 

今日は本や段ボールをコープの集積所に置きに行くだけかな

ポイントが付くから ただ 捨てるより良いのです

 

 

 

人参の様子

土曜日に畑に行った時に

掛けていた不織布を外してきました

 

発芽がまばらです

 

 

 

 

私が 小学生の頃は

一年に一度 学芸会と言う催し物があり

親が見に来ていました

 

これは 6年生の時

荒城の月に合わせて

 

 

真ん中に立ってる人を

 

中学になってから ちょっと気になったりしましたっけ

 

あの頃 もう少し笑顔で話が出来たらな

楽しかった時期です